スポンサーサイト


やっとできました、PartC投稿です!

SEエンコードが上手くいったと思ったら、
動画サイズが100MBをオーバーしてあたふたしていました・・・





お待たせしました!とある戦符の決闘魔物PartC、投稿完了です!

この結末は最初期の方から決めてあったので、ひとまず自分の書きたいものが書けて満足です!

コメント返信動画はのちほど投稿したいと思います



追記でコメレスです!


>>SSBさん

励ましのコメント、どうもありがとうございます!
ひとつひとつ励みになります^^
という訳で、お待たせしました!
楽しんで下さると嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてー^^

いつも楽しく動画を見させてもらってます!
ただ今回は、ルールミスを報告したかったのですが、最高に盛り上がっている今の動画内で言うのも興が冷めると思ったので、こちらで言わせていただきますね。

6:51のとこで、ケルベラルをコストに141を 発動していますが、141のコストは捨てて発動ではなく“墓地へ送って”発動なのでケルベラルの効果は発動しません。

代替案として、141の代わりにチャワを使うことで、前後の流れを全く変えずに進ませることはできると思います。←一応要検証。

ただ何度も修正版を出すのは手間ですし、ストーリー的にも少し補足が必要になると思います。
(御坂と佐天さんは友達ですし、ケルベラルと一緒にチャワももらった程度でいいと思いますがw)
なので視聴者側の気持ちとしても、今回、もしくは次回の動画での主コメで補足程度でいいと思います。(むしろ誰も気づかなければスルーでもいい笑)

という主旨を伝えたかったわけです。長文失礼しました_(._.)_

両方の個性と思いが伝わる素晴らしい動画でした!
今回も上条さんが勝かなって思ってたので
見ていてとても新鮮でした。

これからも楽しみにしています!
お疲れさまでした。

No title

全て投稿されるまで見ない!
と、決めていたらプライベートな用事のおかげで先程見終わる形になってしまいましたorz
ですが、待った甲斐のある(上から目線でごめんなさいw)素晴らしい内容でした!
続きはもう少し早めに作ってくれると嬉しいな~なんて思ったりしますが楽しみに待っていますのでよろしくお願いします!!

No title

うぉぉぉっ!!上条さんがー!!?(; ゚Д゚)
Cパート更新乙です!
これは良い夫婦デュエルでした!
次も楽しみにしています!

今回は色々とお疲れ様でしたー(`・ω・´)

おせーよラー。だが来てくれて満足だ。
さて、大変遅くなりましたが、ABパート併せてコメントを

・上条(vs)美琴戦
禁書と超電磁砲が交わる時、夫婦デュエルは始まる。
インベルさん\何でも私が短髪とデュエルしないんだよ!/
なんだよこのメタメタな美琴のタクティスは!?www
吹寄「なんだか他人の気がしない・・・」
五和「後半年待てば(ストラクチャ的な!)」

事実上の決勝戦はまさか半分やっぱり半分で超電磁砲サイドに軍配!
まぁ、原典での上条さんの立ち位置を考えなければ仕方ないね。(むしろベスト4は健闘したほう)
どこぞの交わるようで交わらない男三大主人公共の裏舞台でのデュエル無双に期待するとしよう(チラリ
Q.何で上条さんは負けたの?
A.相手が嫁だから
B.右手で運命ドローを破壊したから
C.神(ラー)の思し召しだから
D.モリンフェンを抜いたから


そしていよいよ準決勝第二試合。
バトルシティーの再来じゃないかって?でもそれは大いなる間違いの初対決。果たしてその行方は!?

次回『因縁の初デュエル』デュエルスタンバイ!

追伸:3位決定戦はなかとですか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
来訪者数
プロフィール

御影 緋雨(ミカゲ・ヒサメ)

Author:御影 緋雨(ミカゲ・ヒサメ)
生息地:日本で一番大きい湖があるところ

趣味:読書・ニコニコ徘徊(主に東方、東方有頂天系の動画)・遊戯王・ゲーム・東方・あやややや(謎)

アイコン:マビノギでの自キャラ

一言:この身を一生のリーダー、
満足先生に捧げるッ!!(おま

至って普通の専門学生ですが、どうか宜しくお願いします。
ブログに来て下さって、どうもありがとうございます!

\ドS/\おぉうぜぇ/
\あやややや/\清く正しい/
\文ブロは大人の醍醐味/

最新記事
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マビノギ 現在の時間
最近のRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
