

Cパート 経過報告

本日までに進んだ、戦符29話PartCの経過報告をしたいと思います!

現在まで制作し、残すところあと3ターンの制作をもって、Cパートは完成します。
最低限の目標である、『今週中』にはアップできそうです。



久々の動画投稿にも関わらず、動画アップに対して激励のコメントの数々に、涙腺が緩みそうになりました。
こんなに待たせ、遅れた動画を祝福してくださる方々がいたという事が、本当に嬉しかったです。


そんな皆さんのご期待に応えられるよう、精一杯満足できる動画を作りたいと思います!!

もう少しだけ、お待ちください!(´∀`)



追記でコメレスです!


>>SSBさん

コメント感謝です!!
今週中には投下するつもりですので、満足して頂けると嬉しいです!!


>>イアルさん

2828展開は作者自身が大好物なので・・・(´∀`)
はい・・・ミスしていました。申し訳ありません。
《ブラック・ブルドラゴ》はチューナー+チューナー以外のデュアルモンスターでのみ、シンクロ召喚が可能なモンスターです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cパート楽しみにしてます!絶対に満足できるはずだから!(`・ω・)b
来訪者数
プロフィール

御影 緋雨(ミカゲ・ヒサメ)

Author:御影 緋雨(ミカゲ・ヒサメ)
生息地:日本で一番大きい湖があるところ

趣味:読書・ニコニコ徘徊(主に東方、東方有頂天系の動画)・遊戯王・ゲーム・東方・あやややや(謎)

アイコン:マビノギでの自キャラ

一言:この身を一生のリーダー、
満足先生に捧げるッ!!(おま

至って普通の専門学生ですが、どうか宜しくお願いします。
ブログに来て下さって、どうもありがとうございます!

\ドS/\おぉうぜぇ/
\あやややや/\清く正しい/
\文ブロは大人の醍醐味/

最新記事
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マビノギ 現在の時間
最近のRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
