

USJ行ってきましたーw

11-08-25_001.jpg


専門学校の友達とUSJに行ってきました!

USJでモンハンのイベントをしているというのがキッカケですなw


とりあえず白ひげとエースのお墓参拝

11-08-25_002.jpg

友達が白ひげ一味の仲間入りを果たしました(


次に昼食

11-08-25_006.jpg


人気のターキーレッグを食べてました!
これで790円・・・だと・・・
ボリュームありますがすき家で牛丼が3杯くらいいけますよ!?(ぇ

美味しい・・・んですが普段そういうところで食べている私としては物足りないと思ってしまった今日このごろw


そしてメインのリオレウス希少種!
11-08-25_003.jpg


壮観でした・・・ハンター達はいつもこのサイズを狩っているのですね!
勿論、記念撮影もお願いしましたw
カメラの人は『上手に撮れました~!』とwww

写真を買ったときの通貨はゼニーで、受け取るときにクエスト完了したそうですwww

そしてモンハンタイムアタックに挑戦!

ベリオロス亜種に挑戦し、友達とのベストタイムは4分15秒20でしたw
朝、その記録でベストタイムに踊り出たのですが、夕方ごろ訪れると3分14秒15に上書き・・・

一分以上上書きされただと・・・

まだまだ私のハンターランクはしょぼしょぼです


展示場には想像以上にたくさんのモンハン世界のアイテムがありました
マンドラゴラに回復薬、クタビレタケ等など・・・
やはり一番目をひいたのはシルバーソルメイル一式ですなー

11-08-25_004.jpg

その名に恥じない、いい輝きでした
弱点特攻おいしいです^q^


そして試しに買ってみた、ポップコーンこんがり肉味w

11-08-25_005.jpg


美味しいのは確かだったんですが、めちゃくちゃ味が濃いのでジュース必須の食べ物でしたw
おかげで持参した烏龍茶とミルクティーが全滅・・・

こういうところでも飲み物購入を推進してくるとは

汚いなさすがUSJきたない


と、いうわけでUSJレポでしたー!
アトラクションではハリウッドドリームが超!エキサイティン!でしたっ
来訪者数
プロフィール

御影 緋雨(ミカゲ・ヒサメ)

Author:御影 緋雨(ミカゲ・ヒサメ)
生息地:日本で一番大きい湖があるところ

趣味:読書・ニコニコ徘徊(主に東方、東方有頂天系の動画)・遊戯王・ゲーム・東方・あやややや(謎)

アイコン:マビノギでの自キャラ

一言:この身を一生のリーダー、
満足先生に捧げるッ!!(おま

至って普通の専門学生ですが、どうか宜しくお願いします。
ブログに来て下さって、どうもありがとうございます!

\ドS/\おぉうぜぇ/
\あやややや/\清く正しい/
\文ブロは大人の醍醐味/

最新記事
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マビノギ 現在の時間
最近のRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
