

神は言っている、デュエルモンスターズの全てを救えと

おはこんばんにちわ!
前記事では数多くの激励、本当にありがとうございます!
ガチで感動しました・・・こんなにも応援して下さる方が居るとは幸せです


さて、今回の記事は、私の一世一代(笑)の買い物戦跡を乗せます!
というわけでピーックアップ!

senri.jpg

じゃじゃーん!w
という訳で購入してきたのと、回してきたものです!

さてさて、ターミナル結果は・・・


ウル・・・3枚

ヴァイロン・ディシグマ
ダイガスタ・フェニクス×2


スー・・・8枚

イビリチュア・ガストクラーケ
ジェムナイト・アメジス
ラヴァルバル・ドラグーン×2
ダイガスタ・ファルコス×1

ジェムナイト・パール×3

レア・・・14枚

E・HERO アナザー・ネオス×2
墓守の偵察者×2
六武衆の師範
ジェムナイト・オブシディア
ガスタの神官・ムスト×2
ラヴァル・コアトル
リチュア・エミリア
ヴァイロン・ディシグマ×3

ヴァイロン・ポリトープ

レアはこんなところですかね?

続いて

大丈夫だ。問題ない

『大丈夫だ、問題ない』

ついに本日発売、
『El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON』
を、購入してきました!!

一体どんなゲームなのか、発売前話題に沿うくらい『良ゲーム』なのか、はたまた俗に言われる『クソゲー』となるのか、はたまた無難に面白く悪くもない『普通』のゲームなのか・・・

『神は言っている、とりあえずプレイしてみろと』

と、言うわけでやってきまーす!


・・・いやぁ・・・・


それにしても


買いましたね・・・・w

ちょいと計算してみましょ、ピピっと

DT・・・66回 6600円
デュエルターミナル オーバーレイガイド 880円
El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON 7180円
カードケース 250円
吉野家 牛丼並 380円

小計・・・15290円












・・・・・・・・・・^^;;;;;;


財布と通帳にダイレクトアタアッーーーー!!!

諭吉さん1体リリース、野口さん5枚をオーバーレイ!

(財布に)光差す道となれぇぇぇぇぇ!!(必死)


ウボァー・・・w これは痛いw当分は色々と自重ですね・・・w

と、言うわけで元気に買い物してきた緋雨でしたw

追記でコメレスです!


続きを読む

来訪者数
プロフィール

御影 緋雨(ミカゲ・ヒサメ)

Author:御影 緋雨(ミカゲ・ヒサメ)
生息地:日本で一番大きい湖があるところ

趣味:読書・ニコニコ徘徊(主に東方、東方有頂天系の動画)・遊戯王・ゲーム・東方・あやややや(謎)

アイコン:マビノギでの自キャラ

一言:この身を一生のリーダー、
満足先生に捧げるッ!!(おま

至って普通の専門学生ですが、どうか宜しくお願いします。
ブログに来て下さって、どうもありがとうございます!

\ドS/\おぉうぜぇ/
\あやややや/\清く正しい/
\文ブロは大人の醍醐味/

最新記事
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マビノギ 現在の時間
最近のRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
