

バトンだ・・・さて、満足させて貰おうか・・・!

満足したぜ

バトンらしいぜ(注;敬称略)

ルール

5人の人に回さなければならないらしい。まぁ・・・何人がやってくれるかは解らないがな。出来なければ罰ゲームのようだが・・・無理強いする事もないだろう。

「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」に回すらしいな。
チームサティスファクションのメンバーはいつでも歓迎だぜ

ちなみにバトンの質問を変える訳にはいかない。その辺りはどのバトンでも言える事だがな・・・
バトンが回ってきた人は「○○さんから回ってきました」と書くのが必須だ。
そこから回す時には口調を指定するらしい。今の俺のように・・・な

回した奴は「ネット好きでヒキコモリ気味な人のブログ」の「alisumaru」だ。
指定口調は「遊戯王5D's」より「鬼柳京介」だ・・・満足だぜ。



1、バトンを回す人は?
RYU師匠
charasca先輩 
sanakan 
藤林
桜雪 
この5人だな
(忙しかったらスルーして下さい~)

2、バトンを回す人の指定口調は?
RYU師匠・・・(遊戯王) 鬼柳 京介またはエド・フェニックス
charaka先輩・・・(けいおん)田井中 律
sanakan・・・(とある魔術の禁書目録)番外個体(ミサカワースト)
藤林・・・(遊戯王)不動 遊星
桜雪・・・(Fate)アーチャー

中には無茶振りの奴もいるが・・・さて
満足させてもらおうか・・・
個人的に見たい口調をチョイスしてみたぜ。
師匠に至っては俺と被ってるから・・・ブルーDが相棒となるエドを選んでみたぜ



3、この中で一番最初に会った人は?
sanakanだ。テイルでブログを教えて貰ったのが最初になるだろう。


4、5人のイメージカラーは?
RYU師匠・・・ダークブルー
charasuca先輩・・・紫
sanakan・・・ベージュ&黒(ジェネコン色)
藤林・・・黒
桜雪・・・水色


5、5人と喧嘩したことは?
桜雪と若干・・・か?だが俺が悪かった事だ。今は反省している。

6、5人とはどこで知り合ったか?
RYU師匠はテイルでインフェルニティ使いとして意気投合したのが最初
charasuka先輩はテイルになじんだ頃声をかけてもらった。
sanakanはテイルでフリーしたのが最初になるか?
藤林は動画を投稿してからブログにコメントをくれたのが初
桜雪は遊戯王CGIのチームメンバーだったな・・・そういや、最近顔を出してないな・・・

7、バトンを回さなかったら、罰ゲームは?
思いつかないな・・・無理強いをしたところで俺を満足させられるバトンができるとは思えない。
強いて言うのであれば師匠ブログの『スピードの限界』をやってもらおうか。


8、最近よかったと思ったことを指定口調で
ついにインフェルニティデッキでテイルの非公認大会で優勝した。
これで・・・満足したぜ

9、自分の苦手なものにまつわるエピソード
中間考査期間が近づいてきた。自分の部屋が《悪夢の拷問部屋》状態だぜ・・・


10、明日にしようとしていることは?
だが考査を落とす訳にはいかない・・・満足できねえが勉強しなければな・・・


11、今の髪型と服装を細かく伝えてみて!
整えてない髪に上は制服下はジーパンと訳のわからない格好をしている。
こんなんじゃ・・・満足できねえぜ・・・


12、正直、今の口調は気に入ってますか?
あぁ、かなり満足だ。
だが・・・正直敬語以外の話し方は自分で言っていてかなり堪える。
楽しいんだが何故か上下関係に神経質な性質でな。遊びでやる以外ではこんな口調はやらないだろう。









続きを読む


日記とバトン!

はいはい・・・どんどん時間が削られてゆく緋雨ですw
動画の製作スピードが以前の何分の1だコレw
楽しみにしてくださってる皆さんには申し訳ないです・・・
3週間後くらいにはまた元のペースに戻せるかなぁ?


今日のバイト帰りに自転車でネコを轢きそうになって、ハンドルを切ったらガードレールに激突しましたw
お前はどこのブルーノだと言わないで下さいね(笑)

バイトと言えばそう、火傷しましたwもう痛みは引きましたけどねw

明日、明後日は休日だというのに学校に登校して模試受けろだそうです、全く酷い話ですよね!!

そうそう、久々にバトン拾ったので貼り付けてみようと思いますw
これを見た人は拾っていくこと!でなければ管理人緋雨がその方のブログに『満足しようぜ』とだけ延々と綴った文章を書き込みに行くので覚悟してくださいね^^;

続きを読む

バトゥォーン!

ロランさんのブログ見てたらバトン回されていたという(((
アブネェ罰ゲームになるところだw

半目様とsanakan10111さん次よろしくですー(おま

続きを読む

エロ本を買いました(一冊目である事を切に願う)

最初に断っておきます

買ってませんからね!!!!(

半目sのブログ見てたら地雷バトン踏みましたw
本当に買ってないですよ、まだ17!買っちゃいけない☆

・・・・ちょ、なんですかその目は。いや、買ってませんってば!ちょ、だ、投石は止めて下さい!ホントですってば!信じてよぉぉぉぉぉぉ!!

・ これを見た人は全員やること
・ タイトルを全員「エロ本を買いました(何冊目)」にすること
・ 何冊でもいいよw

はい、半目sの言う通りコレは精神にブッ刺さるアレですねw

こ、コホン。気をとりなおして地雷バトンいっきまーす!♪
いぇーいコレ本当地雷だぜーぃ(涙目)

続きを読む

バトン・・・・回ってきた・・・の、かな?

ええと、私のよく行くブログから
バトンっぽい物受け取りました~

・・・・いや、受け取ったの・・・・かな?回してもらったのかな?
すいませんバトン初でよく判ってません(←
『半々開き』の管理人半目様、ありがとうございます(?)

と、とりあえず倣って私も書いてみる事にします!
とってもおっかなびっくりです・・・w

続きを読む

来訪者数
プロフィール

御影 緋雨(ミカゲ・ヒサメ)

Author:御影 緋雨(ミカゲ・ヒサメ)
生息地:日本で一番大きい湖があるところ

趣味:読書・ニコニコ徘徊(主に東方、東方有頂天系の動画)・遊戯王・ゲーム・東方・あやややや(謎)

アイコン:マビノギでの自キャラ

一言:この身を一生のリーダー、
満足先生に捧げるッ!!(おま

至って普通の専門学生ですが、どうか宜しくお願いします。
ブログに来て下さって、どうもありがとうございます!

\ドS/\おぉうぜぇ/
\あやややや/\清く正しい/
\文ブロは大人の醍醐味/

最新記事
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マビノギ 現在の時間
最近のRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
