

とりあえず自己紹介から

とりあえず自己紹介から!
ハンドルネームは「御影 緋雨(みかげ ひさめ)」。部の方でペンネームにも使用している名前です
私は滋賀に住む高校生で、まだまだ精神的に未熟な点こそありますが、精進して行きたいと思います。

趣味はまず遊戯王。最近勝率が伸び悩んでたり・・・・w
カードゲームは本来、皆が皆それぞれ、違うカードを使うからこそ面白い!と言うのが私の持論であり、
私自身他と同じというのは我慢ならない性質でして・・・・
だからか、マイナーデッキやなるべくオリジナルな戦法を編み出して行きたいと思っている所存です

そして東方です。どのキャラも魅力溢れるキャラ達で、ゲームも面白く最近じゃどっぷりと東方ワールドにはまっておりますw
ちなみに私自身はノーマルシューターです!
というか東方キャラでの私の好きなランクはおかしいです!
『嫌いじゃない』『好き』『大好き』の3つ!嫌いになれるキャラが居ないというのも東方の魅力なのでしょうね!
ちなみに『大好き』キャラは射命丸文!これは譲れないです!次点で霊烏路空と藤原妹紅!
烏天狗、地獄烏、不死鳥・・・なんでこんな鳥ばっか好きなんだろw え、みすちー?なにそれおいしいの?


他にもゲームはハードこそ少ないものの、やり過ぎな面も多々・・・・(汗
小説(主にライトノベル)や漫画を読むのも大好きです!

漫画は主にジャンプ系と、その他他誌から色々と雑多に。『ハヤテのごとく!』『FAIRY TAIL』『エア・ギア』『鋼の錬金術師』『SOULEATER』『PandoraHearts』『黒執事』等ですね~
ライトノベルは『とある魔術の禁書目録』や『バカとテストと召喚獣』『鋼殻のレギオス』『文学少女』シリーズ等等・・・・最近は『生徒会の一存』シリーズにも興味があったりw

ゲームではテイルズ系が大好きです!(流石に全作はやった事はありませんが・・・・)

遊戯王のアニメも見ています!
鬼柳リーダー大ファンです!満足するしかねぇ!
あまりにも感染されたのか、フェイバリットデッキもインフェルニティです!

来訪者数
プロフィール

御影 緋雨(ミカゲ・ヒサメ)

Author:御影 緋雨(ミカゲ・ヒサメ)
生息地:日本で一番大きい湖があるところ

趣味:読書・ニコニコ徘徊(主に東方、東方有頂天系の動画)・遊戯王・ゲーム・東方・あやややや(謎)

アイコン:マビノギでの自キャラ

一言:この身を一生のリーダー、
満足先生に捧げるッ!!(おま

至って普通の専門学生ですが、どうか宜しくお願いします。
ブログに来て下さって、どうもありがとうございます!

\ドS/\おぉうぜぇ/
\あやややや/\清く正しい/
\文ブロは大人の醍醐味/

最新記事
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マビノギ 現在の時間
最近のRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
