

2012年、明けましておめでとうございます!

今年の干支さん


3日ほど遅れましたが・・・

皆さん、
新年明けましておめでとうございます!


おかげさまで本ブログも、(少し早いですが)2周年を迎える事となりました・・・
一重に、このブログを見てくださっている皆様、
リンクを貼ってくださっているブログ様、
『戦符』『遊戯鉄』を応援して下さっている皆様、
そしてテイルメンバー様、

様々な方々のお声あっての事であると思います

2012年、未熟な私ですが、これからも本ブログ『幻想氷月』を宜しくお願い致します


さて、今年の干支は『辰年』ということで、
新世代の満足龍である

『煉獄龍オーガ・ドラグーン』
を貼っておきたいと思いますw

漫画版の鬼柳リーダーが操るこのカード、なんとOCG化を果たした上、
【インフェルニティ】に組み込むに相応しい実力とスペックを持っています!


そして何故今ここで書き込むかというと・・・

元日、ドラゴンテイルにて
RYU師匠がお年玉として私にプレゼントして下さいました!!


うわああああシッショオォー!流石は伝説のサティスファクションのリーダーだ!

本当にありがとうございます、大事に使わせて頂きますね!


さて、追記でコメレスと参ります





続きを読む


DT購入戦果!!

新たなカテゴリモンスターが収録された
デュエルターミナル最新弾『星の騎士団 セイクリッド!!』をまわしてきました!!


トライ回数・・・57回

・・・暫くは節制生活ですなwwww

再録枠

ノーマル
ボルト・ヘッジホッグ×2
N・グラン・モール
ビッグ・ジョーズ
デイブレーカー
ゴゴゴゴーレム×2
ブリザード・ドラゴン×2
XX-セイバー フォルトロール×2

オーバーロード・フュージョン
カオスの儀式

ガトムズの緊急指令

レア

機皇帝ワイゼル∞
オネスト×2
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン

カオス・ソルジャー
キメラテック・オーバー・ドラゴン×2

スーパー

No.39 希望皇ホープ


DTオリジナル枠

ノーマル

ヴェルズ・ヘリオロープ×3
ヴェルズ・オランタ
セイクリッド・ダバラン
セイクリッド・シェラタン
セイクリッド・グレディ×2
ジェムナイト・サニクス
ガスタ・グリフ×3
ラヴァル・フロギス×3
リチュア・アバンス

炎熱伝導場×2
リチュアの写魂鏡×2

侵略の侵食感染
廃石融合
ガスタの風塵×2


レア


ヴェルズ・ザッハーク
セイクリッド・ポルクス×2
セイクリッド・エスカ


スーパー

ジェムナイト・ジルコニア
イビリチュア・リヴァイアニマ
ヴェルズ・ナイトメア
セイクリッド・ヒアデス



ウルトラ


ヴェルズ・バハムート
セイクリッド・プレアデス×2


シークレット

ダイガスタ・エメラル



11-10-06_001.jpg


まさかシクを引けるとは思っていなかったので嬉しい限りですw
狙いだったプレアデスとバハムートも手に入りましたし、満足満足♪

回していて思ったのですが、やはり今回のターミナルは再録カードが多数を占めているようですね。
あまり新規カードに出会う機会が少なく、セイクリッドやヴェルズのノーマルモンスターが不足しています。
お持ちの方トレード求みます!!

最後に一言~


リチュア・アバンスイケメンすぎわろたwwwww


追記でコメレスです!!

続きを読む

大会戦跡2011/9/04

久々のドラゴンテイル非公式大会に参加してきました!

参加前になんとsanakanさんが誕生日プレゼントを贈ってくれました!

海馬社長のプレイマット!

そして・・・

11-09-05_001.jpg

ウホッ、いい男・・・




と、言うわけで《戦士ダイ・グレファー》を頂きまし・・・・・


11-09-05_002.jpg

・・・・・!?



か・・・開闢・・・・だと・・・・!?

スリーブの裏側に隠してありました・・・!


・・・sanakanさんイケメンすぎますwwwww

二重底に隠してあった指輪みたいなwwww

これはsanakanさんがリア充になるのも近いかもしれませんな・・・!

sanakanさん、ありがとうございました!!!


続きを読む

24話・そして25話公開っ!!

お待たせいたしました!
『とある戦符の決闘魔物』第24話、投稿しました!!












なんか、VS伝説はパターン化してるような気がします・・・・・・wwww
とまぁ、未熟な製作者の脚本故目をお瞑り頂けると嬉しいですw

それにしてもやっと投稿・・・・

やっとだ・・・これでやっと(徹夜から)解放される・・・・

と、言うわけで

2時間後の登校の為に就寝します((((


追記でコメレスです!


続きを読む

我が世の春が来ましたよー!

うれしいこと

今年のバレンタインはたくさんのチョコを貰いました!
部活の後輩達からの贈り物です!

どれも手作りで美味しそうw
皆ありがとー!
すっごく嬉しいですw


・・・自分が意気込んで作ったトリュフチョコは2011『エアコン消し忘れの乱』で全滅してましたorz

追記でコメレスです!

続きを読む

来訪者数
プロフィール

御影 緋雨(ミカゲ・ヒサメ)

Author:御影 緋雨(ミカゲ・ヒサメ)
生息地:日本で一番大きい湖があるところ

趣味:読書・ニコニコ徘徊(主に東方、東方有頂天系の動画)・遊戯王・ゲーム・東方・あやややや(謎)

アイコン:マビノギでの自キャラ

一言:この身を一生のリーダー、
満足先生に捧げるッ!!(おま

至って普通の専門学生ですが、どうか宜しくお願いします。
ブログに来て下さって、どうもありがとうございます!

\ドS/\おぉうぜぇ/
\あやややや/\清く正しい/
\文ブロは大人の醍醐味/

最新記事
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マビノギ 現在の時間
最近のRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
